スマートフォン版はこちら

本田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「本田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0022
住所 埼玉県上尾市大字瓦葺1022
電話番号 048-723-0771
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
松本内科医院 埼玉県上尾市浅間台3-29-16
畑医院 埼玉県上尾市愛宕3-8-65
ナラヤマレディースクリニック 埼玉県上尾市本町1-1-7
ムタイ医院 埼玉県上尾市栄町10-24
上尾第一診療所 埼玉県上尾市大字小敷谷845-1 西上尾第一団地2-38-102
原市診療所 埼玉県上尾市大字原市3336-4-20-107
こいずみクリニック 埼玉県上尾市大字小泉84-35
畑内科歯科医院 埼玉県上尾市須ケ谷3-41
清水内科医院 埼玉県上尾市大字瓦葺2670-12


おすすめ病院の口コミ

  • 西区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    ベテランの方が予防接種の相談に親切に答えてくれます。難しいスケジュールも全部組んでくれて、ホッとしました。ただ、その分混んでいるので、産まれたらすぐに電話した方が良いと思います。
  • たいここさん
    テディベアクリニック 口コミ
    ここのテディベアクリニックは、JR武蔵浦和駅からほど近い位置(徒歩5分以内)にございまして、地元住民から愛されているクリニックだと思います。名前からもわかるでしょうが、小児科医療が充実していると思われます。私の子供も何度か風邪でお世話になったことがございますが、先生含め看護師の方も子供にとても優しい印象を受けました。子供たちもテディベアの病院ということで、病院という恐怖感があまりないように思います。
  • さちねこさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    妊娠&出産の時にお世話になりました。
    総合病院なので何かあっても他の科にスムーズな引き継ぎが可能で安心感があります。
    私の場合、分娩室でのお産が始まったのが深夜でした。
    この日は私以外にもお産の方が何人もいたのですが、先生が来るまでの間は助産師さんが一人で妊婦さん達をお世話していました。
    忙しいはずなのにテキパキと仕事をこなす姿を見て、助産師さんってすごいなあと陣痛のさなか感心してしまいました。
    事前に講習を受ければ立会い出産も可能ですし、二人目を妊娠したら是非またこの病院で出産したいです。
    ちなみにこちらの病院は人気のため分娩室の予約がすぐに埋まってしまいます。出来るだけ早く予約をしたほうが良いですよ。
  • ひなゆうママさん
    のいり眼科クリニック 口コミ
    とてもキレイな病院で設備も整っています。
    たまたまかも知れませんが2度受診しましたが診察券を出してから30分で会計まで終わりスムーズでした。検査は細かくするわりには1分診察。こんなもんなんでしょうかね
  • comさん
    高梨内科医院 口コミ
    高梨医院の先生は非常に気さくで、何かあるといつも高梨さんを頼っています。我が家には必要な病院です。
    しかし、受付の女性は笑顔も一切なく非常にぶっきらぼうで、毎回受付から大きな声で、今日はどうしましたと聞いてきます。診察券・保険証などを提出した際に、通常の会話程度の声で聞けばいいのになと感じます。もし、人に知られたくない症状で訪れた場合,その人はどのように思うでしょうか。もう少し気を使ってもらいたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ